ゐ~加減でいこう!
『ゐ~加減のプロジェクト』の更新情報です。
プロフィール

ゐ~加減スタッフ

Author:ゐ~加減スタッフ
e+-のスタッフが更新情報や
開発日誌などを書いています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月15日・更新情報と訪問者様のご感想
2月15日の更新情報と訪問者様のご感想です。

<ゐ~加減のプロジェクト>
・Library2「パラダイス鴨川」に
 「「学校から帰ってきたらうちにマーニャがおりました」」を掲載

<ゐ~加減のプロジェクトFE>
・Library2「パラダイス鴨川」に
 「「学校から帰ってきたらうちにマーニャがおりました」」を掲載

更新ー。
・・・意図したわけではない。
ふと、気づいたのだ。
奇しくもVDなわけだが、作品内容を考えると
更新日的にどうなのよ? とwww (←コレ、サイト管理者)


先日の更新はにゃんこじゃなくて、
アキバを牛耳ってるアレだったようです。

ここまで機関の手が伸びていたのかっ!


さて、パラやんの妄想ショートショートが掲載されました。

もうほとんどの方が、
作者の本体を見抜いている
ようですが、知らん顔してあげて下さい^^



●訪問者様からのご質問

<やよマス 8話>

・真美を担当する時に悩んだ原因はこれか。
 美希の気持ちを考えると切ないな。
 しかし、変態Pのくせにモテるのが許せん!【lulu】


<「学校から帰ってきたらうちにマーニャがおりました」>
匿名希望Pか桃乃瀬先生が書いたに違いない作品ですね。笑いました。【りょう】

・2月14日にわざわざこの作品を公開したのか、
 サイト管理者のセンスに疑問を感じた。でも、笑った。【lulu】

・オチが悲しすぎ【-】


luluさん、りょうさん、匿名希望さん、ありがとうございました。

luluさんにはサイト管理者からメッセージが届いております。

 ↓

「luluさんすまぬ。
 自分も「マーニャ」はアップ直前に気づいたんだwww」


気にしてはいたようですw

いやいや、しかしですね・・・

誰もが浮かれてカーニバル♪
の日なんだから、ぴったりじゃないですかw


あ、りょうさんがほぼ当てているので、
繰り返しますが、
知らん顔
してあげて下さいませ^^


<現在の基本更新日は火曜日です>





↓ホームページへは、こちらをクリックして下さい。(バナーではなく文字の方です)

ゐ~加減のプロジェクト(オリジナル版)
ゐ~加減のプロジェクトFE(全年齢版)
yi-kagen_banner01.jpg


◆このブログの更新情報がツイッターで届きます◆
ご希望の方は Y_KGN をフォローして下さい。

ホームページ・ブログ・スタッフへのご意見・ご感想・投稿などはこちらのアドレスへどうぞ。
yi.kagen@gmail.com







