ゐ~加減でいこう!
『ゐ~加減のプロジェクト』の更新情報です。
プロフィール

ゐ~加減スタッフ

Author:ゐ~加減スタッフ
e+-のスタッフが更新情報や
開発日誌などを書いています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月25日・更新情報と訪問者様のご質問
1月25日の更新情報と訪問者様のご質問です。


<ゐ~加減のプロジェクト>
・Library2「ゐ~加減」に「ゐ~加減な桃太郎」を掲載
・いろいろ修正

<ゐ~加減のプロジェクトFE>
・Library2「ゐ~加減」に「ゐ~加減な桃太郎」を掲載
・いろいろ修正

更新です~。

・・・

この間の局地戦で少々無理をし過ぎたようだ。
咳が止まらない。(雪のせいで風邪ひいたw)

「ゲホッゴホッ」

咳に血が混じっている。(咳のしすぎwww)
今日は肉体的には楽な任務だった。
・・・だが、精神的には手ごわかった任務でもあった。
次の侵攻はいつもより軽いとのことだが・・・。

             ───とあるPAの手記より───



サイト管理者がブッ倒れてます

ちょっとした短編を書いてる合間に寝ろと言いたいところですが、
ゆんべ、山を越えたようで無事なようでした(汗


さて、今回は
前代未聞のボツ企画
がアップされています。

おそらく似た感じの他サイト様なら成功していたであろう企画・・・。
作者と作品を知っているほど「納得」出来ますので、
ぜひご一読を^^




●訪問者様からのご質問

・匿名希望のたりん先生のやよマスを読んだり、
 のたりん先生のTwitterで、
 とっても「アイマス」がやりたいのですが、
 PS3版と箱版とどちらがいいのか、わかりません(>。<)。
 御託宣を、プリーズ!【くりにゃー】




【桃乃瀬ゆかり先生からの返信】

 …え、のたりんて誰やねん!
 ゆかりですよー♪
 Dさんからメールが転送されてきたので、くりにゃーさんの質問にお答えします。
 全部やって!
 とは言え、どこからやればいいのかって話ですが…
 持っているハードからやって大丈夫です。
 匿名希望先生は最新のPS3版アイマス2からと言ってました。
 気に入ったらPSP版、xbox版と遡って欲しいそうです。



【匿名希望P先生からの返信】

 インターフェースが洗練されている最新版(PS3)が一押しです。
 ただ「やよマス」はネタ的に1作目の影響がかなり濃いので
 箱版で無印のアイマスをやるのも良いと思います。(中古なら安いっす)
 コンシューマでのお試しならPS3のアイマス2からで、
 遡ってもらうのが良いかも。
 もし経済的に余裕があるなら箱版の1作目から、PSP版を経由して、
 最新版まで時系列を追ってもらうのが一番楽しめると思います!




 くりにゃーさん、ご質問ありがとうございました。
 よろしければ先生2人の返信を参考にしてみて下さい。

 アーケード版を未だに置いているゲーセンがありますので、
 アケマスでちょっと遊んでみるのも一興かと^^



<現在の基本更新日は火曜日です>






↓ホームページへは、こちらをクリックして下さい。(バナーではなく文字の方です)

ゐ~加減のプロジェクト(オリジナル版)
ゐ~加減のプロジェクトFE(全年齢版)
yi-kagen_banner01.jpg


◆このブログの更新情報がツイッターで届きます◆
ご希望の方は Y_KGN をフォローして下さい。

ホームページ・ブログ・スタッフへのご意見・ご感想・投稿などはこちらのアドレスへどうぞ。
yi.kagen@gmail.com







