ゐ~加減でいこう!
『ゐ~加減のプロジェクト』の更新情報です。
プロフィール

ゐ~加減スタッフ

Author:ゐ~加減スタッフ
e+-のスタッフが更新情報や
開発日誌などを書いています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



最新トラックバック



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月30・31日の更新情報とご訪問者様のご感想
12月31日の更新情報と訪問者様のご感想です。


こちらは12月30日の更新情報です。

<ゐ~加減のプロジェクト>
・Comic「大貧民 ~樹海行き選抜大会開催中~」が更新

<ゐ~加減のプロジェクトFE>
・Comic「大貧民 ~樹海行き選抜大会開催中~」が更新

更新した~の。



こちらは12月31日の更新情報になります。

<ゐ~加減のプロジェクト>
・O.DAI「第4回:大晦日、新年はどうやって過ごしますか?」の
 アンケート結果を掲載

<ゐ~加減のプロジェクトFE>

・O.DAI「第4回:大晦日、新年はどうやって過ごしますか?」の
 アンケート結果を掲載

更新ー。
そして更新直後から次の更新作業中なう。



サイト管理者さんは何やら
コピペ作業に入ったようです。
(お題を読むと分かります)


今年最後の更新は『ゐ~加減のお題』になりました。
クリスマスにお題を読みながら奇妙な連帯感を覚えたという方が
何人かいらっしゃいました。
読んだら仲間だぜい!というメッセージが嬉しかったという声も。


大晦日もそういう感じで読んでいただけたらと思います^^



●ご訪問いただいた方からのメッセージ


<やよマス 4話>

・やよい、やよい、やよいは可愛いなぁ【匿名希望】

・こういう馬鹿な話も面白い!【匿名希望】



<明かされなかったプロローグ>

てめぇ、やよいに何て事を! 怒りがこみ上げてきたけど
最後まで読むとなぜか感動した。
プロデューサー側の視点で描かれてるのに、
読んでいるとやよいの気持ちが伝わってくる気がする
それがすげえなぁって思った。
もっと多くの人に読んでもらうべき作品だと思う。
今後の展開に期待したい!【匿名希望】



匿名希望のお3方、ありがとうございました。
このところ、“やよマス押し”な、ゐ~加減ですが、
実は特撮ヒーロー物、幻のボツ企画など、
新作がけっこう届いています。

ライブラリ2にはドラクエ2次創作も来てるという噂が・・・。


皆様、どうぞ良いお年を。



<現在の基本更新日は火曜日です>






↓ホームページへは、こちらをクリックして下さい。(バナーではなく文字の方です)

ゐ~加減のプロジェクト(オリジナル版)
ゐ~加減のプロジェクトFE(全年齢版)
yi-kagen_banner01.jpg


◆このブログの更新情報がツイッターで届きます◆
ご希望の方は Y_KGN をフォローして下さい。

ホームページ・ブログ・スタッフへのご意見・ご感想・投稿などはこちらのアドレスへどうぞ。
yi.kagen@gmail.com








